寒くなりお鍋の季節になりました!
皆さんはどんなお鍋が好きですか??

私はゆず塩鍋が好きです





そして、今日ご紹介するのは
ReFa CARAT です








































ローラーを転がし肌をトリートメントすることでキメを整えハリとツヤのある肌へ!!!

コロコロするだけでむくみ解消&リフトアップ効果




また、ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流『マイクロカレント』を発生し新陳代謝を促進してくれます



防水機能もついているので半身浴しながらでもコロコロできますよ(^ ^)
顔だけじゃなく、全身にも使えますのでどこでも引き締めできます
(私も使ってます!!)



サロンにテスターもありますので
ぜひ触ってみてください