こんにちは !11月になりましたね!

今年も残すところ2ヶ月…
時が経つのは早いものです…(しみじみ)


さて、11月1日といえば、
紅茶の日 だそうです!


紅茶の茶葉には、
カルシウムやカリウム、
ビタミンB1・B2などのビタミン類やミネラルなど、
新陳代謝を整え、
体の成長をサポートするために必要な栄養素がたくさん含まれています。


また、これからの季節の大敵 インフルエンザのウイルスの増殖を抑える働きや、
カフェインによる疲労回復効果などなど、、、

いろんな意味でオイシイですね ^^


今日は私の大好きなアップルティーと、
そのお供にお客様から頂いたお土産を…

\\ででーーん!!// 


11月1日は
プチポッキーの日
(私が勝手に作りました)
ということで、
息抜きしましょう

大阪で大人気の高級ポッキー、
高級ポテチだそうです
パッケージから高級でございましたし、
とても美味しくいただきました^^

D様、ありがとうございました