皆さん!!!とうとう積もるほどの雪が降ってきてしまいましたね(´;ω;`)

運転するのも怖いですね

慎重に慎重に速度と車間距離に気をつけて冬を乗りきらねばと今からドキドキしています

雪が積もると雪かきが大変ですよね(*´∀`*)ノ
富山店のスタッフも皆様がスムーズにサロンに入って来ていただけるようにダイエットも兼ねて一生懸命雪かきしています(`・д・´)

冬将軍もアナと雪の女王のエルサのような美人かもしれないですし、寒いと消費カロリーが増えるのでスリムになるお手伝いをしてくれていると思えば少しやる気も出ますよね
image

冬こそ痩せやすい季節です♪
ダイエット中の方も、検討中の方もこの寒さと雪を上手に利用して一緒に頑張りましょう!!!

こたつでアイスやみかんを食べて脂肪を蓄えてないですか??

誘惑の多い季節でもあるので、忘年会やクリスマスでの食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて下さいね(*´ー`*)