こんにちは〜もりの里店です!

先日、エステティック振興会でのクリスマスパーティーがあり、参加してきました\(^o^)/
 

とあるホテルのクリスマスツリー

とっても綺麗で写真を撮るのについつい夢中になってしまいました(^ν^)

マジックショーや、ビンゴゲームで楽しいひとときでした

また、ベストドレッサーコンテストがあり、私たちブランシェチームは
気合いを入れてサンタクロースのコスプレをしていったのですが…( ̄▽ ̄)

残念ながらベストドレッサーには及ばずでした


可愛くて美味しいケーキもいただきました♡


クリスマスや忘年会シーズンなので食べ過ぎ、
飲み過ぎに気をつけたいものです_(┐「ε:)_

  そんな時にはこれですね!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
パイラサポート  
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



 毎日寒い日が続きますが、
基本的なうがい、手洗いを忘れず、
風邪をひかないよう気をつけましょう(^O^)/