こんにちは
正月休みが恋しい仕事で疲れた皆様へ
今回は栄養ドリンクを飲むくらいならプラセンタ飲みましょうっ

とゆうことで、知っていますか??
プラセンタとは??なお話しをしちゃいます

美容サプリメントといえばプラセンタってゆう方も多いのでは??
プラセンタとは英語で胎盤のことをいいます。
女性が妊娠すると赤ちゃんと一緒に受精卵からつくられるものです。

胎盤には豊富な栄養分が含まれていて、
『へその緒』というホースから赤ちゃんに栄養を送る役割をしています。

胎盤のスゴイところは、たとえお母さんがどんなに栄養不足でも、しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあるということです

効果としては…
①鬱やストレス
プラセンタには、精神を安定させる作用があるといわれています。
鬱病、自律神経失調症、不眠症などの病気を、
精神バランスを整えることで快方へむかわせます。
②二日酔い
もともと肝臓や肝機能障害を持つ人に処方されている医薬品ですので、
二日酔いにも効果が実感できます。
③代謝の向上
頭痛や肩こりがひどい、顔の吹き出物やくすみが増える、胃の調子が悪い、手足が冷えるなどの症状は代謝の低下が原因ということもあります。
プラセンタにはこの基礎代謝を向上させる作用があるといわれています。
④冷え性の改善
ホルモンのバランスが乱れると自律神経のバランスにも影響し、冷えの原因になります。
プラセンタには、ホルモンバランスを調整する作用がありますので、冷え性を改善してくれます。
⑤バストup
プラセンタはバストアップにも効果があります。
自然な感じで胸にハリを持たせたいなどのケースでおすすめの方法です。
⑥ダイエット
プラセンタには新陳代謝や細胞の働きを活性化する作用があり、老廃物の排出を促進するのでダイエット効果の出やすい体質にしてくれます。
⑦美白
プラセンタは、メラニン色素を大量に作り出す元凶の活性酸素を取り除き、新陳代謝も速めてくれます。
そのためターンオーバーがスムーズになり美白に効果があるといわれています。

と取り入れるだけで一石二鳥も三鳥もあるプラセンタ
当店では只今絶賛キャンペーン中です
数に限りがあるのでお早めに
プロ仕様のプラセンタなので、濃度と飲みやすさにこだわったゼリータイプ♪吸収が早いので実感が違います