寒い日が続きますね

私は先日、下呂温泉に行ってきました

久しぶりの温泉で興奮しました













下呂温泉はアルカリ性単純温泉です。

刺激が少なく体に優しい温泉なので
子供から高齢者まで広く楽しめる
温泉なんですよ〜

ぬるっとした湯で、適度な濃度の
アルカリ性となっているので、
天然の石鹸効果でお肌が
ツルツルになるんです

このアルカリ性単純温泉は
肌の角質をとってくれる美肌効果が
あるので
『美肌の湯』と言われています

嬉しいですね☆

他にも、
神経痛、筋肉痛、関節痛などにも
効果的なんです

ゆっくり過ごせて
いいリフレッシュになりました

心も身体もスッキリな
そんな休日でしたー

疲れやストレスをためすぎず
温泉に入って癒されてみては
いかがでしょうか