こんにちは~!!(*゚∀゚)っ

今日は、入荷したばかりの商品、

マッコイの
【アイドル美脚LINEトレンカ】をご紹介します



女性は健康な人でも2~3時間でむくんできます。

多くの女性が冷えやむくみに悩んでいますよね!(TДT)

血行が悪くなり、体温が下がり代謝が悪くなって体調を崩したり、、、

肌荒れやセルライトの原因になってしまいます(´;ω;`)


nonf_trenca2


アイドル美脚LINEトレンカは、

気になるお腹まわり、太ももライン、ヒップまわりとサポートする部位によって3段階の着圧を設定しています。

着ているだけでドレナージュ効果が期待できるインナーです。

※ドレナージュとは
フランス語で、閉じられた腔にたまった滲出液・膿・血液などを排出すること、排液法のことをいいます



こんな方にオススメ
●むくみやすい
●冷え症
●ウォーキングをする
●1日中立ち仕事をしている
●ムレ感が気になる

 
そして、ノンFビューティークリームとも相性抜群!!

ノンFビューティークリームを塗ってトレンカを履くと、マッサージをしなくても脚がむくみにくくなり、どんどん細くなっていきます。
 


アイドル美脚LINE裏


これからの季節にはちょっと暑い、、、、とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが

オールシーズン着用可能で春や夏はムレを抑え、秋や冬は体温保持に優れており、
季節問わず着用できますのでご安心くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


ブランシェ全店で取り扱いしております!


ぜひ一度お試しください~~