先日友人の結婚式に夫婦で参加してきました























































とっても仲良しな二人に沢山幸せもらえました
結婚式は何度出席しても感動しますね〜

披露宴会場につくと
座席表の裏にこんなメッセージが‥


































(笑)(笑)(笑)


男性の友人に
サロンで脱毛していることを伝えると
男もできるの!?と聞かれることが多いです

話を聞くと、毎日のヒゲのお手入れで
カミソリ負けをしてしまったり
青髭が目立ってきたり
男性ならではのトラブルも多いんだなと
思いました

ブランシェでは
男性のお客様の脱毛もさせて頂いております

全体を綺麗にすることももちろん
部分的に施術することも可能です

今綺麗にヒゲを生やされてる方多いですよね
その形に合わせて脱毛する事もできますよ

脱毛で迷われてる友人や旦那さまが
いらっしゃいましたら
是非ブランシェまで相談下さい