みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お盆も終わり、今年の夏も終盤に差し掛かりましたね

暑くて、寝苦しい夜が続いていますが、寝苦しいと言えば、みなさんは、夜眠るとき、ブラジャーってどうされていますか

締め付けが苦しいから外して眠る方。
お風呂以外はずーっと、1日中着用されている方。
様々だと思います。

でも、眠っている間、バストは上や横に流れたり、寝返りで左右に流れたり...
かなりアッチコッチに動いてしまっています

残念ですが、バストは一度垂れてしまうとなかなか元には戻りません

美しいバストをキープするには、年代問わず、夜眠るときにもリラックスしているときにも、バストは補正が必要なんですよ

しかし!昼用のブラジャーは、立っているときのバストを支える為に最適な構造をもつもの。
補正力の強いワイヤーが入ったものの場合、バストを締め付け過ぎてしまい、血流やリンパの流れを阻害してしまうことがあるそうですよ

そこで...

🌝ナイトブラジャー🌝
ってご存知でしょうか

ナイトブラジャーは、眠るときやリラックスモードのときに付ける事を考えて作られているので、ワイヤーなどの締め付けがありません

横になると背中に流れてしまいがちな胸のお肉を矯正し、眠っている間も本来あるべき理想の場所に胸の位置をキープすることが出来ます

そう
昼用と夜用では、ブラジャーの機能が異なります!
🌞日中用は、
バストを美しく見せる為のもの。
🌝夜用は、
バストの形をキープするもの。ノンワイヤーでフックもないため、快適な着け心地が特徴です(^-^)/

ブランシェ高岡店でもナイトブラジャーのお取り扱いを行っております

健康素材"イオセラン生地"を使用し、優しい着け心地とリラックスした眠りをサポートしてくれるナイトブラジャーは、
2色のお色からお選び頂けます
サイズも各種、取り揃えてございます

是非、みなさんもナイトブラジャーの着用を習慣付けて、何十年先も、美しいバストを目指しましょうね( ´ ▽ ` )ノ