ブランシェブログをご覧の皆様こんにちは(*^^*)
最近天気が悪い日が続いていますね💦
1日で気温差が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね♪( ´▽`)

私ごとですが先日旅行で東京にいきました😊
台風が近づいていたのでずっと天気が悪かったので残念でしたがいきたいところにいけてよかったです( ´ ▽ ` )ノ


明治神宮と浅草とお台場にいきました✨
明治神宮はパワースポットなので自然の中でリフレッシュしてきました♪( ´▽`)

東京では歩くことが多かったのでとっても疲れましたが
旅行に行く際は持ち運び便利なノンエフスポーツを持っていくと疲れもとれるのでオススメです😊

スプレータイプなのでとっても楽ですよ♩
みなさんもぜひ旅行の際はお持ちください✨