こんにちわ

先日私は、石川県のプチ旅行にいってきました(^^)

テーマは自然にふれあう

なぎさドライブウェイ


image


車で浜辺を走りました

天気もよく、とても気持ちよかったです(^^)



のとじま水族館

image


image


image


image


image


イルカに触れる体験もしました

触った感触はなすび🍆のようでした(笑)


宿は海沿いのペンション

窓からは日本海が一望できるという

image


そのペンションでは
"海ちゃん"という猫ちゃんもいてとっても可愛い

ご主人さんもとても温かい方すごくアットホームで素敵なペンションでした


日本海
image


最後に私の地元の氷見植物園へ

image


image


image


image


この日は入場料がタダ🆓でラッキーでした(笑)
普段は200円で楽しめるみたいですよ(^^)

自然にふれあいとてもリフレッシュできた休日となりました(^^)