先日、リサイクルショップに行った時に
すごーく素敵な全身鏡を見つけました

アジアン風の、大きくてすごく可愛いデザインでした(*゚▽゚*)

新品だと数万円しそうなものが、5000円で売られていたので買おうと、悩みながらも
ネットで、なんとなく風水をしらべてみたのですが、、、

アンティーク物や、中古の全身鏡には、前の持ち主の運気がついているそうで
あんまりよくないとのこと( ˙-˙ )

良い運気ならまだしも、
悪い気だと嫌ですよね(>_<)

即、買うのを辞めました😅😅😅



そのまま全身鏡の風水が気になって、
いろいろ参考になったのでご紹介します(*゚▽゚*)


寝ている姿が見えるように
鏡を置いていると、
疲れがとれなかったり、恋愛運が下がったり してしまうそうです

太陽が当たる方向に置くことによって
パワーが増幅し、全体的に運気がアップ したり、観葉植物や、お花が見えるように置くのも運気アップに繋がるそうですよ(^∇^)




他にも、いろいろあって面白いですよ❣️
是非検索してみてみてわ