今日はお店の定休日でした!


前から『クレープが食べたい〜』と、思っていた私は
今日もやっぱり食べたい衝動にかられ。笑

高岡市野村にある
カントリーラビットというクレープ屋さんに行ってきました♬


すごく可愛い〜〜😍


移動販売車のようですが、移動はしないようです!⭐️


私は、抹茶バナナ生クリームパフェを食べました!
勧進の、パフェの写真を撮り忘れたのですが、、、(。-_-。)

すごくおいしかったです(o^^o)❤️

クレープって、好きなひとには、すごく幸せな食べ物ですよね?⭐️

明日から、また頑張ろうと思いました(*゚▽゚*)♬




そろそろ雪が降るようですね(>_<)
運転は、くれぐれも気をつけてくださいね⭐️