みなさんこんにちは〜!
最近は、朝晩がほんと寒くなってきましたね〜😖
寒くなってくると温かい飲み物を飲むだけでホッと少し癒されますよね😊

そこで今日は「デリスープ」のご紹介です✨
IMG_8060

デリスープは新陳代謝に必要な良質なアミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの栄養素が適切に補給でき、健康的で効果的なダイエットや体質改善をサポートしてくれるベースサプリです✨

また、インドやネパールで自生するシソ科の植物である“コレウスフォルスコリ”の根に含まれる成分“フォルスコリン”が燃えにくくなった脂肪細胞に積極的に働きかけてくれるんです✨

さらに脂質・糖質の吸収をブロックしてくれる作用もあるので食事前にお飲みいただくこともおすすめですよ✨

きちんと栄養素を摂りながら効率よく脂肪を燃焼してくれるダイエットには強い味方の燃焼系スープなんです✨


こんな方にオススメ👌

〇遺伝的に痩せにくい方
〇リバウンドを繰り返して痩せにくくなった方
〇加齢により痩せにくいと感じている方
〇食べる量は変わっていないのに体重が増えてきた方
〇体温が低い、または基礎代謝が低い方
〇子供のころからぽっちゃり体型の方

どの味も低カロリーなので、食べ過ぎた後の置き換えに✨小腹が空いた時に✨ぜひお試しください😊