こんにちは!

わたしは先日友人と子供を連れて

子連れ大歓迎!のカフェに行きました☕️🍰


店内に入ると木のいい香りがフワッと香ってきました🌳💚

靴を脱いで素足で入るお店で、店内もかなり広々としているのでとてもリラックスできました


IMG_1906



キッズスペース完備で、能登ヒバ材から作られた5000個の木の玉プールや木製のおもちゃがたくさんあり、子供も喜んで遊んでいました👶🏻💖


IMG_1864

IMG_1865


私と友人は手作りケーキと自家製グリーンスムージーを💚

IMG_1866


抹茶オレオチーズケーキとほうじ茶オレオチーズケーキ!

私は抹茶にしました。

とってもおいしかったです😍

グリーンスムージーは、ほうれん草の食感が残っていたりとすごく自然な美味しさでした💚

キッズメニューも充実していましたし、子連れに嬉しいサービスなど、

ゆっくり子供と楽しめるカフェでした🍰




オススメのカフェやお店などありましたら、

来店された際に是非、教えていただきたいです😋💖