こんにちは😃✨
本日は朝活についてお話ししたいと思います❤️

皆さん早起きは得意ですか?👀✨

私は正直苦手です😭笑

このシーズン特に起きられなくて
朝お布団の中でゴロゴロ😴笑


そんな習慣を改善したくて、最近朝活について調べました✊💕💕

良かったら皆さんも是非参考にして下さい❤️



☀️『朝活』のメリット

 

  • ・昼食後に眠くならない
  • ・午前中が長いので、頭の冴えている時間が長い
  • ・朝活コミュニティに参加して、出会いと知識が増えた
  • ・体調がよくなる、やせる、肌が少しきれいになる、髪がさらさらになった
  • ・無駄なお金を使わなくなった

  • ・風呂→就寝までの無駄な時間をなくせる
  • ・スケジュール管理の概念が変わり、管理しやすくなる

などがあるそうです😊✨

最近ではなるべく早く寝て
朝早く起きる習慣が少しずつ身についてきました💕

特に実感してるのは肌の調子です!✨
やはり規則正しい生活は大切ですね❤️

そして先日早起きをしてお仕事前に
モーニングをしてきました😍🍴✨


FullSizeRender


朝からガッツリです👍💕💕笑


以前は朝ごはんを食べるのが苦手でしたが、
早起きする事で改善出来た気がします❤️

メリットが沢山の朝活☀️
皆さんも是非試してみて下さいね😊✨