みなさんこんにちは(^O^)❤️

ブランシェ高岡店です。

本日は、大人気商品のノンFシリーズから

ノンFモンスターのご紹介(^^)❤️

IMG_4083


いつの間にか身体についているセルライト、、、脂肪を落として痩せようと思ってもまずはセルライトを分解しないと効率よく痩せません。

このノンFモンスターは
脂肪細胞とセルライトにアプローチしてくれる痩身ジェルクリームです✨

更に!
筋膜セラピーをしているサロン専売品ですので、筋膜セラピーのコースと併用することで、より早く結果を出していくことができるんです!✨

そして、ノンFシリーズで唯一
これからできてくる脂肪細胞もブロックしてくれるすごいクリームなんです!!

植物性の浸透型ミネラルが
むくみや、お身体のだるさを解消してくれます😆✨
美容に多大な影響があるミネラルバランスを
ノンFモンスターが効率よく整えてくれますので、健康で美しいお身体へと導きます( ^∀^)✨

使用感はサラッとしていてスーッとお肌になじみますので、ベタつかずとっても使いやすい痩身クリームです(^^)❤️

詳しくはスタッフにお尋ねください♪


ブランシェ高岡店