みなさまこんにちわ
ブランシェ高岡店です

そろそろ暑くなってきて、半袖でもいいかも!
って日も増えてきましたね
そうなってくると・・・

あれ?こんなにお腹出てたっけ
二の腕だるだる
太ももで引っかかってズボンが入らない!
お尻が気になってタイトスカートが履けない

なんて方も多いんじゃないでしょうか⁇

そんな方にこそぜひ受けていただきたい!!
脂肪冷凍痩身のご紹介です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

切らない脂肪吸引とも称され、
皮膚や血液を傷つけることなく脂肪細胞のみを安全に破壊する
というクライオリポライシス理論というのもに基づいた痩身法です。
痛みも何もなく、寝ているだけで脂肪細胞のみを冷やして破壊します!
後は3週間~1か月程かけて、老廃物として流れ出ていってくれます

ブランシェでは、3240円で体験していただくことができます
カウンセリングもして、一人ひとりに合った内容でしっかりさせてもらいますので、
ぜひご体験してみてください