こんばんは!ブランシェ金沢店です💕



毎日朝晩とみなさん洗顔をすると思います
ただ、顔の汚れを流すだけと思って
こだわらずに使っていませんか??





洗顔は皮脂や、汗、古い角質、ほこりなどの
汚れを取ったり、肌に少し残った
クレンジングを落とす役割があります✨



そんな毎日使うものだからこそ
こだわってほしいです💕




今日おススメしたいのは
『ノンエフ・シャボンローラー』💙



IMG_5178



必要な油分、水分を絶対に逃さないので
つっぱらないのが特徴です🎶




シャボンローラーは新しく開発された
特殊製法により本当に石鹸に必要な成分だけを
厳選し、不要なものを取り除いた、
他に類のない、ピュアな新しい石鹸素地を
作り上げることに成功しました❤️




また、イオン化ミネラルが入っているので
石鹸洗顔で失われる細胞の水分を補う
世界初の石鹸になります!!!




それにより、きめ細かい泡で優しく洗い、
イオン化ミネラルが細胞を潤し、
トリプルモイスチャー成分が肌表面を
潤いのヴェールで包み、しっとりとした
洗い上がりになります🧖🏻‍♀️




✅敏感肌のお子様からご年配の方まで、
アトピー肌にも全身につかえます
✅ブランシェでは泡立てネットをプレゼント
✅ニキビ、シワ、たるみ、アトピーにも
✅化粧ノリが良くなる




是非お試しください🌹