こんにちわ、ブランシェ野々市店です☆

お天気が良い日も増えてきて、気分転換や運動の為に外にいる時間が前より増えた方もいらっしゃると思います(^▽^)

5月に入り、紫外線がぐっと増えてきていますが、紫外線対策はバッチリしていますか?
うっかり焼けてしまったときには『メラトル・マスク』がオススメです♪

image


『メラトル・マスク』の名前の通り、メラニンを取ってくれる、とっても優秀な美白集中ケアのパックなんですよ(^ ^)

美白有効成分のコウジ酸やアルブチンの約200倍以上のメラニン生成抑制効果を持つ「SymW377」や抗酸化力の金イオン水をたっぷり含んだマスクがシミやそばかすを防ぎ美白してくれます☆☆

その他にも美白サポート成分がたっぷり入っているので、これからの季節にピッタリです♪