こんにちは~!
ブランシェ富山店です(^-^)/

ブログで何回か紹介されていて私も使っている『ノンFモンスター』のご紹介です♪


FullSizeRender



ノンFシリーズの1つでチューブタイプのジェルクリーム✨

マッコイの筋膜リリース認定サロンでしか取扱ってないんです!!

海外セレブや芸能人も使ってます💕


​ノンFシリーズはミネラルを0.2~0.7ナノの浸透型にする事でより早く代謝を上げて痩身や美容や健康効果を出してくれる最強クリームです(≧▽≦)

そして!!なんと!!

脂肪細胞の分化・肥大化を抑制してくれます👏✨(リバウンドしにくいって素敵💕)


今からダイエットする方にもダイエットした方にもオススメ!!

更に!
ブランシェ全店で受けれる『筋膜セラピー』と組み合わせると・・・☝️


モンスター塗布28日間+筋膜セラピー2回

5005

 


理想なボディラインもすぐそこに(^0^)/

夏までにまだまだ間に合いますよ☆


気になる方はホットペッパービューティーやお電話でご予約お待ちしております(o^∀^o)

まずは最強の組み合わせを体験で実感してみて下さい💛