こんにちは、ブランシェ野々市店です♪

本格的な冬になり、暖房器具などによって肌の乾燥を感じることが多くなってきましたね(><)

肌が乾燥すると肌代謝が悪くなり、角質が厚くごわついた肌になってしまいます!
そうすると基礎化粧品の浸透も悪くなってしまい、有効成分がお肌に届きにくくなります😱

IMG_20200213_143209


ブランシェでも使用している『ボニーザイムパック』は、
60種類の植物発酵液の酵素を使ったパックで肌を柔らかくしてくれます✨
新陳代謝を促進したり、アンチエイジング効果もあり、美白や毛穴のつまり、乾燥にもバッチリです☆

用途に合わせて冷やしても温めても使えて、使い終わったあとの拭き取りも不要なので使いやすいですよ♪

乾燥や美白、肌のごわつきが気になる方は是非使ってみてください☆(^▽^)