こんにちは、ブランシェ金沢店です(^^)/


皆さんの周りで風邪やコロナは大丈夫ですか??

うがいやマスクや手指消毒など・・・気を付けている方も多いですよね!🙌


今回は免疫力について☆

注目は腸内です!!

腸内には全体の約6~7割の免疫細胞が存在していて善玉菌、悪玉菌、日和見菌が存在しています!


●善玉菌・・悪玉菌の侵入や増殖を防ぎ、腸の運動を促す菌

●悪玉菌・・腸内で有害物質を作り出し、お腹の調子を悪くする菌

●日和見菌・・善玉菌と悪玉菌のうち、数が多いほうの味方につく菌


善玉菌が減って悪玉菌が増えると、日和見菌が悪玉菌の味方につき始め、免疫細胞のサポーターが少なくなるので免疫力が落ちてしまいます(´△`)

善玉菌が増えると、日和見菌が味方に付き、免疫細胞がより一層活発になります!

そこでブランシェ全店で取り扱ってる
『BIOFAS』がオススメです♪✨

IMG_5667



乳酸菌&ビフィズス菌が22種配合!!

・乳酸球菌4種→お腹の調子を整える
・乳酸球菌13種→体の元気を守る
・ビフィズス菌5種→腸内細菌のバランスを整える

60種類の野菜や果物・海藻や穀物から作られた食物酵素を水で薄める事無くギュと凝縮!!

市販では無い…菌の多さ!☝️

手軽に内側からのケア始めてみませんか?\(^^)/