こんにちは~ブランシェ金沢店です(^_^)ノ

毎日暑い日が続きますね💦

暑くて汗をかいて食欲が減って痩せると思ってしまいませんか??👀

何と!!
夏に太ってしまう方も増えてます(;_;)

夏痩せするより夏太りの方が3倍多いらいしいです(T_T)泣

夏は外の気温も高く・・自分で熱を発生させて体温を維持する必要が無かったり

暑さによって動きたく無くなり活動量が減ってしまったり・・・😱

さらには暑くてキンキンに冷えた飲み物をがぶ飲みしたりアイスだったり冷たい食べ物も多いですよね(´・ ・`)

さらに室内でクーラーも付けてると身体は外からも中からも冷えてしまいます↓↓

今日来られたお客様もシャワーばっかりになってしまうと言ってました!

◎解決するには☝🏻

*まずは夏バテしないようにしっかりバランスの取れた食事をしましょう♪
 体がポカポカする食べ物や発酵食品など☆

*冷えすぎには注意!!
冷えたらマッサージやお風呂などで温めて流れを良くしましょう♪

*適度な運動を!
外での運動はしっかり水分補給も忘れずに☆
室内では筋トレやヨガなど・・・時期的には皆さんもした事のあるラジオ体操もオススメです♪




IMG_6453




薄着の見える所に脂肪を付けないように意識してみませんか?(^O^)

全身気になる方は筋膜セラピーがオススメ✨

どうしても落ちない部分には冷凍痩身がオススメですよ♡

ブランシェ全店で予約可能です♪