こんにちは!ブランシェ富山店です!

本日は「マクセリークレンジングジェル」を紹介していきます

皆さんは普段どのタイプのクレンジングを使われていますか⁇
クレンジングもいろいろなタイプのものがありますよね!

例えば、今日ご紹介するジェルタイプのクレンジングやオイルタイプ、シートタイプ、ミルクタイプなど様々なタイプのクレンジングがあります。
とりあえずメイクが落ちればいいやと何となくでクレンジングを選んでいませんか
クレンジングのタイプによって肌への負担が違うんです😨

例えばオイルタイプのモノは濃いメイクも簡単に落とせますが、それだけ洗浄力が高いので肌への負担も大きいんです😱
今はマスクをつける機会が多いのでいつもよりメイクを薄くしている方も多いと思います。


そこでオススメしたいのがマクセリークレンジングジェルです

IMG_6597

マクセリークレンジングジェルは、肌と同じ弱酸性で古い角質を優しく取り除くジェルタイプのクレンジングです
まつ毛エクステにも対応していて、優しい洗い上がりで潤いを残しながらメイクオフしてくれます

ハチミツ発酵成分が入っており保湿しながら穏やかなピーリング効果があります

しかもクレンジングでは珍しい幹細胞上清液も入っているんです
美容成分をお肌に入れ込みながら汚れはしっかり落としてくれる優れものです

ブランシェにて販売しておりますので店頭でお待ちしております