こんにちは~ブランシェ金沢店です(^o^)o



今年は大雪が降ると聞きますが・・・☃️

今の所そんなに雪が降ってなくてホッとしてます(´∇`)



皆さんは美肌の条件って知ってますか??



そして『うなはだけ』って聞いた事ありますか?


う・・・うるおいがある

な・・・なめらかである

は・・・張りがある

だ・・・弾力がある

け・・・血色がよい



この5つで肌のコンディションが整って美肌と言えます☆



マスク生活になって18ヶ月ほどになりますが皆さんはどうですか?


ここ12年で肌は変わりましたか?(゚∀゚ )


隠せるから見ないフリより隠して間に『うなはだけ』目指しませんか?


ブランシェ全店でお客様のお肌に合わせたプランを提案してます♪


まずは大人気のシミケアやシワ・たるみ・ほうれい線ケアを体験してみませんか?


一緒に綺麗になりましょう(=^^=)☆