こんにちは!ブランシェ富山店です!

今日はデリシェイクをオススメしたいと思います!☺︎

まずこんなお悩みをお持ちの方はいませんか??

・痩せたいけどたるみたくない
・リバウンドしたくない
・セルライトが気になる
・疲れやすい
・肌も髪もパサパサ
・食べてないのに痩せない
・昔みたいに痩せなくなった
・運動しても筋肉がつかない
・むくみやすい

などなど、、
これに1つでも当てはまればデリシェイクがオススメです!!💖


デリシェイクは1日に必要な栄養素を含み、1食分のエネルギーが150kcalと低く、代謝や解毒機能を促進する栄養分をしっかり配合しています!
体の代謝を下げる事なく、現代人が低下しがちの代謝・解毒を目的としたドリンク飲料です!


味も6種類あるので飽きずに飲めます💕

☆ストロベリー
☆ブルーベリー
☆ココア
☆抹茶ラテ
☆カフェモカ
☆バナナミルク

デリシェイクで美味しくダイエットしてみませんか?😌

IMG_5480